UL
STORE
ホーム
買取申込
会員専用ページ
買取の流れ
買取基準
お客様の声
よくある質問
お問い合わせ
よくある質問
Q.ULSTOREからメールが届きません。
A.
ウイルス対策ソフト等により、迷惑フォルダに振り分けれていたり、受信拒否になっている可能性があります。
ドメインからのメールの受信を許可するよう設定ください。
お客様登録後、登録完了のメールが届かない場合、登録したメールアドレスに誤りがある可能性があります。
Q.商品はどのように箱に入れればよいですか?
A.
・商品は平積みで入れてください。本は縦向きに入れると傷みやすくなります。
・120サイズ(30kg以下)までのダンボールに入れて下さい。それ以上のサイズは受け取りをお断りする場合がございます。
・隙間ができる場合は丸めた新聞紙等の緩衝材をお詰めください。
・商品に付属する品は、ケースに入れて一緒にお送りください。ケースに入らないものは、商品と分かれないように、新聞紙等でまとめてお送りください。
Q.本人確認書類は何を用意すれば良いですか?
A.
運転免許証、健康保険証(住所記載のあるものに限ります)等がご利用になれます。
Q.査定結果に納得できなかった場合、商品は返却して頂けますか?
A.
お申込時に「査定結果メールご承認後お振込」をご選択された場合は、査定結果のご連絡後5日以内に、当店まで返送の旨ご連絡をいただくければ、ご返却致します。
お送りいいただいた全ての商品の返却となり、一部商品の返却はできません。
※返送料はお客様のご負担となります。
お申込時に「買取の計算後すぐにお振込」をご選択された場合はご返却できません。
Q.本人確認書類を入れるのを忘れてしまいました。
A.
お問い合わせよりご連絡の上、下記住所までご郵送ください。
〒590-0945 大阪府堺市堺区戎之町東1-1-26 大小路TKビル3F ULSTORE 宛
Q.集荷日時等、申込内容の変更はできますか?
A.
お申込後すぐであれば、お問い合わせから集荷日時の変更、買取申込のキャンセルのご連絡を頂ければご対応ができます。
Q.買取代金の支払いはどのようになるのですか?
A.
「買取の計算後すぐにお振込」をご選択された場合、査定後1~3日程でご指定頂きました金融機関にお振込みいたします。
「査定結果メールご承認後お振込」をご選択された場合、査定結果にご納得頂けましたらご指定頂きました金融機関にお振込みいたします。
※振込み手数料は当店にて負担いたします。
Q.大口の買取は可能ですか?
A.
可能です。買取金額3000円以上 or 買取点数30点以上で送料無料です。
10箱以上になる場合、こちらからご連絡させて頂く場合がございます。